2011年10月31日月曜日

卒業。



ガガガSP  卒業

さよなら さよなら さよなら
多分もう会うことはないよ 君が強く心をつなぎ そして今日も日がくれていく
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ 僕は君を卒業するよ 切ない気持ちとともに


また多分君を思い出す事があるだろう 過去の話になるには時間がかかるだろう
あなたの事で涙を流せなかった日々が 僕はふと後悔してしまう事があるだろう
あぁ僕は君を本当に卒業できるのか 寂しさと 切なさと 懐かしさが かけめぐる
言葉と心が反比例してしまう 本当に僕はあなたを忘れて生きる自信がないのさ だけど

さよなら さよなら さよなら
君にもう会いたくはないよ 君と会えば僕は一多分一生忘れられないから
さよなら さよなら さよなら
素直に喜べる事は無いよ 僕は君を卒業するよ 切ない気持ちとともに




これはチィチィの歌。
これを聴く時はシロが酔っぱらっていてチィチィを思い出した時。
私にとってトテモ\切ない歌。
こんな気持ちのシロでも一緒にいたいから。
何でもない顔していっしょに聴くんだ。


金曜日は一緒にすごした。
夜、小出さんとメールばかりしていた。
お互いを探り合うよなメール。
好き合っているフタリのようなメール。

のむちん、こいちんって何?
シロは絶対ありえないって言うけど、
きくみさんのときだってそう言ってた・・
でもありえたじゃん。
48才。28才どういうつもり?
すがのまたは19才だよ?
誰でもいいんじゃん。。。
私でも、私じゃなくても、
誰でもいいんだよ。。シロは。


お揃いのブーツだってチェーンだって何の意味もなくて。
そこまでわかってるのに
まだ一緒にいたい自分がキライ。

シロからは絶対言わないよね?
私から言わなきゃダメなの?




0 件のコメント:

コメントを投稿