2011年11月8日火曜日

ラッド続きなっちゃうの。今は。。。


「すっと大好きだよ」「ほんと?・・・」


思い出とはなんですか? とあなたに聞かれた僕
あったかくて 懐かしくて優しいものと答える僕

けどきれいなものに流されて 思い出の中ばかり生きる
それじゃなんのための今なの? 思い出に浸るための今なの?

君が僕といつまでも一緒にいれると言うのなら
ほんとに僕はいつまでも君を好きでいられるのになぁ



永遠など信じちゃえば 信じちゃうほど悲しくなるのは分かっているけど
君との別れなど時の軸から遥か彼方へどこか飛ばしたくなる


永遠などありもしないのに人は皆永遠を望むんだね





永遠ってないのかな?
永遠を信じちゃえば悲しくなるの?
私は言えるよ。永遠にシロが好きだって。
ずっと一緒にいたいよ。
おの気落ち永遠だよ?
だからシロもいつまでも好きでいてよ。
思い出にしたくないよ。。


シロはさこの前「なんで好きな人は1人じゃなきゃダメなの?」
って言ったよね。
ダメじゃないよ。
でもそうしたいならきちんと彼女と別れてからにしなよ。
みんなことが好きなんて
おかしいよ?
なんでわからないの?

36才の大人なんだよ?
「病気なんだな」ってシロは簡単にすますけど。
道徳のもんだいだよ。

ずっと好きでいるから、
永遠だから
嘘じゃないから









0 件のコメント:

コメントを投稿