2011年11月9日水曜日

急ニ。。。

今日は仕事だけ。
学校休みだからお昼には終わるんだって。
市役所行って2時にガス屋さんくるって。

15時半くらいまでメールしてたのに。
急にこなくなった。
また不安になる自分がキライ。
実家に行ったの?
誰かと電話してるの?
誰か家にきてるの?
出掛けたの?
も~急に不安で心がイッパイになっちゃう。
明日テストだし。信じたい。でも信じれない。
何してるの?


すがのまた?きくみさん?
こいちん?
誰?


なんでワタシじゃダメなの?
なんで沢山の女の子がいないとダメなの?
なんでみんなに優しいの?
不安で不安で壊れてしまいそう。

でも何も聞けない。
聞きたいけど聞けない。
また終わりになってしまうのがコワイから。
どうして強くいれないの?
どうして強くなれないの?
自分がキライ。
もっと自分を好きになりたい。
こんなんじゃダメになってしまう。
この恋も自分も。

0 件のコメント:

コメントを投稿